ハロプロアワー
一応隠したほうがいいの?
今回は夏だ一番!カントリー娘。祭り!だそうです。MCは矢口でキッズ入れずのカントリー娘。のみで30分ぶち抜きスペシャル。
とりあえず矢口はA Memory of Summer '98を一人で歌ってました。この曲はサマナイのカップリングだそうですね。私は1年ちょい前発売された初期シングルのBOXセット購入してたので(爆)知ってましたよ。矢口の歌は安定してましたね。ちょっと感心。いや、この番組だと結構アヤシイ子もいるのでねw。この分だとピンでCD出しても、とは思うんですが、このご時勢売り上げは期待できなさそう。まあ姐さんが久しぶりにシングルだすみたいだし希望は捨てちゃいけませんが。

番組本編は3人が祭りの出店のゲームして規定のミッションをクリアできなければ恥ずかし映像流されるというモノ。ここでクリアして恥ずかし映像ナシというのも寒いので結局みんなクリアはナシ。まいちんは祭りというか浜辺のスイカ割りでしたが。いや〜それにしてもカントリーとかと縁日行ってみてー。みいうなと射的!あさみに金魚飲まして人間ポンプやらす!まいちんと浜辺でサンオイル塗りたくりあいっこ!アツイ!

そんでその恥ずかし映像、あさみはなりも声も男の子じゃんw。あんまし変わってません。セリフは棒でしたね。まあ駆け出しの頃だからしかたない。
みうなはそんなものあったのか的なカントリー娘。オーディション時の様子。この頃から腹話術やってたとは。てっきりこの世界入ってから身につけたのかと。でもヤンタン出た時やってたし、そう考えれば納得。あとジャズダンスはおもしろいw。確かにキレキレだ。
まいちんはカントリーなりたてで義剛Pと初対面の時のV。あいやー、すげー、とても17歳には見えません。老けてるとか言ってましたが、私はただただ大人で綺麗だなと。ヘタすりゃ今より美人さんです(オイ)。義剛が22・3じゃね?っていうのもうなずけました。

歌コーナーでは新しい恋の初デートと矢口込みのアズフォー〜。まいちんは以前一人で出たときより歌えてましたね。あさみみうなも特に外すことも無く。アズフォーのAh Ah Ah Ah のところを4人が一人ずつ順番に歌うんですが、ここはカントリーのセクシー担当のまいちんが本領発揮で一番セクシーでした。余談ですがエレジーズ間奏のAh〜はまいちんのが採用されたとかブレキスで言ってたような。

番組的にはもうちょっとトークコーナーが欲しかった☆カナ(←最近そこかしこでこの記法使われてますね。)。熱くカントリーを語ってもらいたかったです。浴衣は良かったけどね。
今度は3人セットで全国ネットで見れますように。


あと昨日2日のチケット発券してきました。整理番号600代中盤。整理番号て良くワカランのですが。立ち位置に番号振っててそこに立てるワケじゃないんでしょ?まあ有利な番号ではないことは分かります。