なんかガッタスと行くハワイツアー開催とか。
ふ〜ん、そうなの?って感じです。20万とかポーンと出せるほど金持ちじゃないし、休み取れるほど人員的に余裕ある会社じゃないので。そもそも団体さんに溶け込めまっしぇーん。行きたい人いるみたいだけど、価値観の違いか、はたまた私に愛情が足りないのか。
どうせならガッタスメンでバカンス兼ねて欧州かどっか行って本場のサッカーなりフットサルなり見学したりしてる様子を、複数のカメラで徹底的に追っかけたDVDにしちゃえばいいと思うの。
きょうもガッタスはお台場でイベントみたいだったし、お疲れ様です。特によっすぃ〜梨華ちゃんミキティはミュージカル終わってまだマトモな休み無しでしょ。梨華ちゃんは今晩ラジオ、ミキティも明日は多分ヤンタン収録。身体はゆっくり寝たり風呂入ったりで疲れは取れるかもしれないけど、こう仕事が続くと精神的に休まるヒマが無いでしょう。早いうち長めのオフあげて下さい。他のミュージカルメンは休みだったのかしらん。