高一から今までトランクス一筋だったんですが、この度思い切ってボクサー買って来ました。


ひと洗いして本日装着。ものすげーローライズなんですがこれ。いろいろ違うの4枚買って来たんですが基本こんなもんなんかね。


ナニが固定される感じでぶらんぶらんせんから変だな。あと脚の付け根ら辺とパンツ生地がピッチリで隙間がないから蒸れそう。スースー感が欲しいね。とりあえず夏は禁忌。


ちなみにトランクスデビュー遅めだったのかも。中学んときは常に学ブリの上に体育で着る短パン履いてました。学生ズボン込みで3枚履いてたことになります。

んで高校入学してもしばらく中学の短パン履いてたんですがさすがにそれは恥ずかしいだろうということでトランクスに切り替えたというわけです。


あんまし調子悪いようだとまたトランクスに戻ります。