来週姪っ子に会えるのでお土産買いに行って来ました。アンパンマンが大好きなのでそれ関連の探しに。

でもどーもしっくり来るのがない。おもちゃとかぬいぐるみは持って行くのしんどいし家で場所とって邪魔なってもいけないと判断してNG。これからの季節考えてマフラー耳あて手袋探したんですがこれは置いてそうで置いてなかった。服とかパジャマは可愛いのあったけどサイズ知らんわw


結局何も買えずおずおずと退散。今になって思えば使って無くなるお菓子系がよかったかのかなと。そういえば入浴剤とか売ってたわ。ん〜人にプレゼント買うの難しいわ。


今からネットで探します。



ちなみにトイザらスとキッズ商品取り扱い店に行ったんですが30代独身男性が徒手空拳で行く所じゃない。若い親子連れとか見てると自分のダメ人間っぷりに打ちひしがれました。他人はそうは見てないんだろうけど。っていうかそもそも俺など見えてないと思うw