ABCマイナビチャンピオンシップ最終日、鈴木亨さんは5バーディ1ボギーの4アンダーで通算10アンダーの6位タイでフィニッシュ。今季最高位で500万ちょい上乗せして賞金シード確保まであと少しまで漕ぎ着けました。

昨日アンダーパーで周れてたら今日で決めれてたのに悔やまれますな。残り試合少ないけど意地を見せて欲しいもんです。


そんで今日は愛理ちゃんが応援いってたみたいです。セレンドにも書いてたようです。この世界に入って初めてじゃないかしら現地行くの。おとーさん舞い上がらず健闘出来てよかったw


愛理ブログにもキタ。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/513570764


一部略

こんばんは
鈴木愛理です


今日は
昨年父が優勝した
ABCゴルフクラブでの試合を
家族で応援しに行きました


日曜日に試合を見に行くのは…

何年ぶりだろう…


途中から雨ふっちゃったけど
よく試合を見にくる弟に
ついてまわって
1番ホールから18番ホールまで
歩きました


最初のティーショットから
最後カップにいれるまで
見届けたんです

バーディーとったときは
弟と2人で

ナイスバーディー!!

って叫びました笑っ


普段みることのできない
父の姿…


ほんとうに私の誇りです。


今日改めて思いました…


それに
1打違うだけで
あんなに順位が左右されるなんて
父はいつも
こんな大変な状況で
試合しているんだってこと
今日改めて実感しました


ほんとうに感謝ばかりです。

私は幸せ者だなあ…

ほんとうに、


これからは
少しずつになるかもだけど
親孝行して、
まだまだ父には
ゴルフというスポーツで
頑張ってほしいです


今日の赤いポロシャツ
かっこよかったです、笑


また見に行きたいな…


年内まだ試合あるので
みなさん!
応援よろしくお願いします



わたしも父に負けないように
頑張らなきゃ