ベリーズ工房℃-uteが神宮花火大会のゲストとして国立に。
http://jinguhanabi.nikkansports.com/
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080616-372573.html



おお〜こりゃすげえ、快挙じゃないすか。数年前も確かやってませんでしたっけ。あややとかと。この時は平井堅さんも客として行ってたって話してました。ただ彼が言ってたのは軟式球場だったそうですけど。酒飲みながらマツケンサンバ
踊ってたそうですw


しかしイベントゲストとはいえスタジアムライブですよ。気持ちいいだろなあ。一般客が多数来るだろうからいいアピールになるんじゃないかな。張り切って楽しんでやり遂げて欲しいですね。



氏神一番出演ワロタw





ディアフレンズにあやや。知らなかったもんだから仕事の車中で前半部分聴いたのみ。9月からのミュージカルの早めのPRで出演でした。


パパママと呼ぶことなく母とか父親が、とか呼んでました。大人になったな〜あややも。おっさんとしてはこういうの好感度上昇ですよ。



二十歳になった時母ちゃんに今まで育ててくれてありがとう、と言おうと思ったら「母親を20年やらせてもらってありがとう」的なメールが先に入ってたそうです。ん〜いい話。ここ印象に残りましたね。


あややは赤坂さんになってから2回目ですけど、他のハロメンはまだ出てないですよね確か。シンデレラ前とか誰か出してくれないでしょうかね。℃-uteとかの勢いのあるとこ出しても面白いとおもうんですけど。