アヤカのMusic & Diary、とうとう終わっちゃいましたぁ。私の言いたいこともリスナーのみんながメールしてたこととほとんど一緒ですね。ラジオ終わっちゃうのはとても寂しいですけど、これからはアヤカ自身の目指す夢向かって突き進んで欲しい。


ひとまず長いことラジオのお仕事お疲れ様でした。いっぱい楽しませてもらいました。ありがとう!そしてこれからも遠いとこからですけど応援させていただきます。





古庄さん、オーシャンアリーナカップに行ってたんですね。

http://toru.instinc.jp/2008/06/24/post_195.html


私が巡回したところではそんな情報なかったから。お元気みたいでなにより。今後も更新楽しみにしてますよ。