兄貴がどうやら転職するみたい。今日合格通知的なのが来たそうです。

ていうか俺兄貴が転職しようとしてたこと知らなかったんですけど・・・。親は知ってたみたいなのに。まあでも転職成功してよかったわ。



いま勤めてるとこ誰でも知ってる超有名企業なのにもったいないなあとか思うんですけど、今のままじゃキツくなってきたみたい。子供も生まれたことだし。まあそれも仕方ないわな。新しいとこでがんばってくれい。


ちなみに転職先聞いてびっくり。またもや誰でも知ってる有名企業とかw


よく採用してもらえたな。弟とはエライ違いだ。俺なんて今の会社辞めたらどこも採ってもらえないよ。特技も資格も学歴も身長も彼女もヤル気も無いし。まあ今の会社で満足してるし、こんな俺でも辞めたら会社は超困るはずです。人いないからねw


そんなうちの会社は明日みんなでビアガーデンです。テンション上がらんなー。