今日は真野ちゃんお披露目イベ。なのに舞美ちゃんが持ってったとかw

弾き語りは結構なズコーだったようですけど曲自体は悪くはないみたいです。早いとこ聴いてみたいなあ。まあとにかく今後もがんばって欲しいですね。




そして美勇伝はラストコンサート最終公演。結局私が行けたのはファーストコンサートだけでした。当時はまだゲストの稲葉さんやカントリー娘。にパフォーマンス的に食われ気味でした。あれからの成長をとうとう見れなかったのは残念です。


夜公演にはサイリウム企画があるみたいですが、うまくいくといいなあ。梨香ちゃん三好岡田、お疲れ様でした。解散しても応援しますよ。





なっちの方もアコースティックライブが本日よりスタート。たまたまようつべで去年の秋のライブの動画見たんですけど、いやいいねっ。ものすご行きたくなりました。


で改めてツアーシュケジュール確認してみたら基本的に平日祭り。各地方の主要都市周ってるし東名阪だけなツアーじゃないのは評価できるんですけど、ちょっと離れてるとこに住んでる人は仕事休まないと行けないってのはねえ。



なっちとは関係ないけど、ようつべでついでに見つけた酷いカバーバンド動画。

http://jp.youtube.com/watch?v=FjeMDvCdrtc


こいつらわざとやってるとしか思えないっすw