2008-06-15から1日間の記事一覧

コメントレス

>そばかすさん 卒メンみんな何かしら娘時代の話して(さされてる?w)るんですよねえ。一般の方はホントに娘時代ネタ求めてるのかなあ。 矢口はおっしゃるとおりコメントもしっかりしてて 上手いなあと思いますね。 >yohmenさん ドールが野菜も手がけてた…

今日は父の日。一応定年してるんだけどまだまだ働きに行ってくれてます。いつもご苦労さんです。ん?何もあげないよ?ハニカミながらの「いつもありがと」で十二分だしょ。兄貴はなんか贈り物よこしてましたが。

今日はインディ・ジョーンズの最新作、クリスタル・スカルの王国を観に行ってきました。楽しみにしてたんですよ〜何年も前から。なので待ちきれず先行上映行っちゃいました。 この映画は四の五の言わずに派手なアクションやスタント等の冒険活劇楽しむもので…

ガッタスは負けちゃったみたいです。 http://cup.ocean-arena.com/2008/home/match_report/6_15/ex2.html 全体練習もあんまり出来てなかったみたいだから仕方ないか。音楽ガッタスも歌披露したみたいで。どさくさに紛れてミキティ柴ちゃん乱入したら面白かっ…