ガッタスは負けちゃったみたいです。
http://cup.ocean-arena.com/2008/home/match_report/6_15/ex2.html


全体練習もあんまり出来てなかったみたいだから仕方ないか。音楽ガッタスも歌披露したみたいで。どさくさに紛れてミキティ柴ちゃん乱入したら面白かったのに。ライブ含めて会場の反応とか気になるところ。


ガッタス次の試合は?今年で最後の冒険王をガッタスも出場して盛り上げて欲しいところですけど。




田舎に泊まろう!にまいちん。


なかなか泊めてもらえなかったけど悪戦苦闘の末やっとOKでました。


そうとうお腹空いてたみたいで夕食思いっきりがっついてましたねw

で自分から進んで台所に立って片付けてました。そういうふうに躾けられてたみたいです。いい嫁さんになりそうです。俺とこ来ない?


入浴はさすがにテロップのみ。パジャマ姿が可愛い。


泊めてもらったお礼に書道の腕前発揮して一筆したためてました。「百歳百菜」うまい。お別れの時は泣いちゃってました。


また好感度アップでした。いい番組出してもらいましたね。