真野ちゃんがソロシングルリリース!インディーズからですけど。まあまずはこれでいいんじゃないですかね。コケても傷口小さくてすみそうだし。

http://www.up-front-works.jp/discography/upfront/06/s_01/index.html


KANさん作品に彼女自身がピアノ伴奏とか。こいういうのはハロでは新しいですね。おっさん♂のコーラスもなさそうで嬉しいw


どうせならピアノの腕極めて目指せアンジェラ・アキで。



しかしインディーズとはいえもうちょっとジャケ写に力入れてあげてよ。被写体は申し分ないんだから。アップでまずは顔売ろうってはいいんだけど、なぜか漂ってくる安っぽさをなんとかして。


とりあえず真野ちゃんは頑張れ!




今日は中澤姐さんの35歳の誕生日。おめでとうございますっ。


もうエッグの中には娘でもおかしくないメンバーもいちゃってますけどw


これからもハロプロのリーダーとしてみんなに慕われ尊敬される女性でいて下さい。