愛ちゃんれいながMac Fanのムービー動画に。
http://macfan.jp/magazine/200808/rensai/


愛ちゃんマカーだったんだ。んでそこそこ使いこなしてるみたい。そういやいつかN.Y.にミュージカル観に行ったときもPCからチケット取ったって言ってましたね。デジタル機器に強い子とか結構私的にはポイント高いです。




真野ちゃんのイベントオリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_manoerina/index.html


ん〜可愛いなあ。そういやもう高2なんだし髪の毛茶色にしてもいいんじゃないの?私は黒髪保守派ではないのでどんどんすべきだと思っております。


何気にこのイベントの3人てタメなのね。




加護ちゃんの本格再始動がさんまのまんまとか。


しかしすごい復帰のし方だな。さんまさんには根掘り葉掘り突っこんで欲しいですねw