明日のテレホンショッキング辻ちゃんがお呼ばれしたようですね。スザンヌから紹介されたみたい。てかこの二人あんまり絡んでるイメージないんだけど大人の事情かな?


ブログのおかげで暖かく迎えられそう。で問題は誰を呼ぶか。ハロプロだと同期でHANGRY&ANGRYのアルバムプロモーションでよっすぃ〜梨華ちゃんかな。

娘。だとさゆを呼んでもらって会場の反応がどんなもんになるか見てみたい気もするw


そういえばベリキューはまだ誰もいいともには出たことないですね。もっとも出るとしたら誰か先輩と一緒じゃないと難しそう。



ハロプロ楽曲大賞投票受付開始ですか。今年CD買ったのは娘。の気まぐれプリンセスのみ。iTunesで買ったのが真野ちゃん関連。他はラジオで聴いた程度の人間が順位つけれる立場かって気もするんですが、祭りには参加しとかないとw

てことで日曜にでも。




きら☆レボの宇人くんの中の人の井出卓也くんが主に聴いてる女性アーティスト

http://blog.oricon.co.jp/ide/archive/89/0

さて皆さんは女性アーティストで

だれの曲を聞きますか〜ぁ?

俺のiPodみたところ

本当女性アーティストがいないという(-.-;)

片寄りまくりf^_^;


唯一iPodに入ってるのは

ハルカリさんとー

木村カエラさんとー

安室奈美恵さんとー

きらりちゃん

誰かと女性アーティストがfeatしてるのはあるんだけど

あんまり聞かないんだなぁと実感しました(゜_゜

あ、モー娘。のリゾナントブルー
好きっす(笑)

うむ、こやつやはり推せる。きら☆レボ終わってもう半年以上経つけどSHIPSやってた彼らの今後も気になるところ。