さて土曜日に開催した合コンのことでも。

9月に飲んだコらとかと思ったらそのうちの一人の友人とその会社の同僚がお相手。飲み屋で落ち合うまで何の情報も与えられずで結構緊張しましたよ。

で先に店に入って待ってました。


そのうち一人は結構おもしろいコで且つお互い顔知らんとは言え同じ高校の2コ下だったということもあり初対面なのに思いの外盛り上がりました。

楽しかったですね。


ただ個室入ってご対面の感想は「う〜む」w


向こうはどう思ったのか知らんけどw


9月に飲んだコらとまた飲みたいんだけど、あれ以降の2度の飲み会いずれもそのコの知り合いを送りこまれての合コン。


普通我々に気があるなら自ら乗り込んで来ますよね。そういうことならもういいや。ありがとうございました。