今日はUFAの忘年会みたいですね。

何年か前ヤンタンで言ってましたが私服で歌ったりしてたみたいですね。

矢口ブログによるとべーやんが歌ったみたいです。スマイレージはわざわざ衣装で登場か。事務所内の飲み会なのにご苦労様です。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10421521351.html



で新年一発目のヤンタンは姐さんよっすぃ〜ミキティの3人でお送りする模様。

これはなんか騒がしいことになりそうですね。OGが一人入るようになってからあいさゆが若干大人しくなってるのが気になる。ていうかOGが二人以上に積極的だからそう見えるんでしょうかね。特に姐さんミキティはグイグイ来る気ますからねえ。

そういうところはもっと見習っても。



さゆといえは昨日のエチカで和田アキ子と共演。ほぼVTRだったからそこまで出番なかったけどスタジオトークではいつもの自分かわいいネタでアキオも口あんぐりみたいな。淳がいてくれて助かりました。ナイスなキャスティングでしたね。スタッフに感謝。


来年あたりからは徐々にこのキャラ封印していく方向でいいんじゃないかしら。少なくともわざわざ自分から言わなくても。普通にしててもさゆは巧いこと言えると思います。