2月のノリメンライブの出演者が決定した模様です。

 
仙石みなみ / 吉川友 / 古川小夏 / 西念未彩 / 森咲樹 / 北原沙弥香 / 佐保明梨 / 竹内朱莉 [ゲスト]スマイレージ


基本お姉さんメン中心ですね。彼女らにとっていいステップになりますように。

そのスマイレージは公式的にも表記がS/mileageからカタカナになったみたいですね。最初っからそうしときなさい。

なんだろ、メジャーデビューに合わせてかな。画数的によろしくなかったとか?w

℃-uteは大丈夫だったんだろうかそういうの。


!!!

もしや3人も卒業脱退したのはその表記が原因だったのでは!w

スマイレージに何事もありませんように。



まいちんがプレイボーイ誌で頑張ってらっしゃいますなあ〜。黒い服着て半π見えてるショットはなんとなく後藤さんに見えなくもなかった。

風呂場で撮ってるのがかなりのシロモノです。ありがとうございました。