昨日は予定通り12時半に起きて明石家サンタ。わざわざ生で見るもんじゃないんだけどねw

そんでまさかのさゆが電話。さんまさんが電話かける前「モー娘。?」とか言ってたのでマジか!と思ったら出たのはマネージャー。そこからさゆ取次ぎ。会社にいてて云々。こういうのがなかったらプライベートで電話してる感が出ていいのに。まったくあの事務所はやはり抜けとる。


内容はといえば嫌いな女ランキングに選ばれてしまった的なやつ。うーんちょっと弱いな。鐘も鳴らしてもらえず。ここはもう紅白漏れました〜でしょ。もう勢いで言ったもん勝ちの感じでやっちゃえばよかったのに。

まあ電話かけてこれただけでも良かったと思わないといけないんかな。



今年はそこそこ面白かったですね。八木さん好きです。別に。のやりとりもあったし。