今日は真野ちゃん発売のアルバム発売です。

iTunesにてアルバム曲だけ購入。これで勘弁してw

その真野ちゃん、テレ朝のクリスマスのイメージキャンペーンに決定したとか。

http://www.helloproject.com/news/0912161640_mano.html


アルバム曲のOSOZAKI娘もテーマソングに決まったそうで、テレ朝サイトにもコメント動画やら載せてもらってます。

http://www.tv-asahi.co.jp/xmas/


なになにどうしたのこの好待遇。普通にスゲー。ついでにスーパーライブにも呼んでくれたらいいのに。




以前まいちんやらミキティも載ってたBest Gearのサイトで今回はさゆが買い物体験させてもらってます。

http://bestgear.jp/shopping/shopping_20091215.html

テレビでの頑張りが徐々に他方面にも反映されていってる感じです。こっちもいい感じでキてますね。この調子で!