今日は私テレビに出ちゃいました。夕方の地域ニュースに。マジです。

日照不足による影響を特集するコーナー。ちょうどそこのテレビ局に出入りしてる私の会社が手っ取り早いってことで取材の対象に選ばれたそうです。でもいきなり今日取材したいって言われたもんだからちょっとてんやわんやでしたよ。




いつも通り作業してる様子でお願いします言われたので普通に仕事しました。そんでカメラが寄ってくる寄ってくる。近いわ!言うたろうかと思うくらい。

インタビューもあったんですがそこは同席した上司が受け答えしてました。と言っても私はその時たまたま車に物を取りにその場を離れてたのでインタビューされませんでした。惜しいことしました。せっかく面白回答用意してたのにw



とりあえず家に電話して録画してもらいました。仲間にもメールで一斉送信。返りが無いんだけどまだみんな仕事してたかな。


それにしても兄貴一家が帰省してる時でナイスタイミング。姪っ子におじちゃんの雄姿を見せられて良かった。



ちなみに写ったのは数秒で引きの後ろ姿の画と作業してる手の甲。しかも手の甲は黒く汚れているというw

せっかくキリッとした顔作ってたのに顔は映りませんでした。全岡山香川にこの男前を晒せるチャンスだったのに。


またこんな機会あればお願いしたい。そう言えばこないだサッカー見に行った時に試合終了後スタジアムのそとでテレビクルーが感想訊いてました。街頭インタビューでもウェルカムですよ。お待ちしております。