今日は娘。が東京ドームへ楽天vsロッテを観戦しに行ったとか。まだ楽天とはつながり持ってんですね。よかったよかった。

下手にしゃしゃり出て歌歌って顰蹙買うよりこうやって応援してた方がいいですな。


れいなブログによると始球式でランディジョンソンキタ-ってれいなこの人の凄さ分かってんのかw

ランディ・ジョンソンこないだも西武戦で始球式してましたよね。お疲れ様です。

それしても女の子は野球ルール知らんのがデフォなんでしょうかね。子供の頃ファミスタやら燃えプロせんかったのか。



どうでもいいけど豆知識。ランディ・ジョンソンが来日した時真っ先に訪れるのは静岡なんだそうです。なんでも重度のツェッペリンヲタで正規のモノでは飽き足らず海賊版までも求めてアメリカでも東京でもなく海賊版が豊富な静岡で物色してるそうな。お目当て見つけてキャッキャして帰るそうですよ。