昨日のホンマでっかニュースで甘いもの食べても太らないギムネマのこと紹介されてましたね。これは私はもう7,8年前から甘いもの解禁日には愛用・多用してます。



メリケン製です。

番組で水に溶いたのを口に含んだ後に砂糖舐めたら甘くなーい。みたいにやってましたね。私は普段タブレットのまま飲んでるのでそんな作用があるとは知りませんでした。なのでさっき噛んで舌の上にまんべんなく浸透させて砂糖舐めたらマジで全っ然甘くない!

本当に効いてるんだと実感しました。ありがとうございました。


これ購入されたい方はソースナチュラルズで検索を。他にもいろんなサプリが豊富で見てて楽しいですよ。



ところでまだ効いててNEXがひとつも美味しくないw