あやや姫路凱旋コンの振り込め用紙が来てました。そういえば当落結果見てなかった。


めでたく昼夜2公演当選してました。姫路凱旋は3度目ですか。


でもあやコンとはご無沙汰なのでどんなだったかイマイチピンと来ないや。どうなんでしょう、今回こそ全編フル生バンド投入なんでしょうかね。もうそろそろそういうのあってもいいような。



一番思い出すのはカントリーゲストでやってたツアーかな。生ストリングス入れたりしてて。特にアンコールのトロ恋のカントリーの3人の自由さが最高すぎでした。まいちんがみうなをおんぶしたりで。またあの3人の絡みがみたいなー。



ってすっかりカントリーの話にw


とりあえず今度は是非初恋聴きたいですわ。







ライブといえばミキティがツアーするってなるとどういうのになるんでしょうか。以前のソロアイドル時代の曲もやったりするんでしょうかね。まあしばらくはツアーはなさそうですけどその辺気になります。

先にディナーショーかな。



アヤカのラジオ聴いてたらハロプロ系ラジオでよく耳にする職人、京都府のうめぞーさん(表記不明)と私の誕生日が同じってことが判明w


ちょっと親近感沸きました。彼何歳なんだろ。