むっちぃこと武藤水華ちゃんがハロプロ卒業。

http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html

あーうー。残念だなあ。寂しくなります。せっかく音楽ガッタスとしてデビューしたのに。ガッタスとしても大きな戦力ダウンです。


今まで葛藤してきたものがツアー終えて一段落して踏ん切りがついての決断となったかな。


まあ彼女が決めたことなんだからしょうがないと言うしか。


お疲れ様でした。今まで楽しませてくれてありがとう!今後もハロヲタとして頑張って!




でエッグの研修を終えた真野恵里菜ちゃんのお披露目握手会イベント決定とか。
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-mano.html#fun_mano

舞美ちゃんとキャプテンも参加て。これだと舞美ヲタが大勢を占めそうw


せっかくソロデビューさせるんだから厳しいかもしれないけど最初っから一人でやらさんと。千尋の谷からなんとやらだろ。ちょっと違うか。

いや、逆に自分よりサポート二人のが人気ある情況を味わわせるっていう意図もあるのか?


まあ行けないからいいか。