ナイナイのANNにまいちん。


アホ学王のコーナーに小島よしおと共に呼ばれてました。

問題のアホさ加減に戸惑う小島とは対照的に活き活きと答えるまいちんが面白かったです。「セックス!」とか言っちゃってたしw


かなり長時間出てましたよね。終了近くまでいるゲストって結構珍しいんじゃないの?この日は昼いいともやってたしホントお疲れ様。でも評判良かったみたいだし、本人も楽しそうで何よりでした。


ちなみにリアルタイムではとても聴けないので毎週録音して出勤帰宅の車中で聴いております。






光井が明日の名古屋公演から復帰とか。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008041813.html


いや良かった良かった。しかしやっぱ手術しちゃったのね。いや何でもありません。


無理して傷開かないように。