娘。コン@福山行ってきました。片道ちょうど30キロ。ライブに車で行って帰れるって素敵やん。



んで内容ですが、シングル大全集ってことでホントにシングルばっか。これはこれで楽しめましたよ。


で自分の中の娘。のシングル曲の推し度が分かりますねw


やっぱりモーコーとか真夏の光線とかハモリコーラスのはテンション上がりました。懐かしいってのも多分にあったのですけど。


真夏の光線は途中までガキさんソロでなんでちょっと残念でしたね。できればフルでやってもらいたかったです。あとメモリーとかもね。


それにしても真夏の光線ってあんな楽しい曲だったとは。それとこの辺の曲は石黒さんの声がよみがえってくるんですよね。彼女の歌もまた聴きたくなったり。



ひょっこりひょうたん島とか存在忘れてたw



衣装も超早替えとかあったりでこちらも盛りだくさん。こちらも楽しめました。ん〜でも小春の髪型はデコ丸出しで推せなかったかな。えりりんも毛髪量がすっごい。梳いたら?って思いました。



でライブ終了後、さゆが出身の山口県のお隣ってことで一人出てきてご挨拶。広島には昔お世話になったおじさん(他界)がいて思いいれもあったそうです。ラスト付近のメンバーごとの挨拶でもおそらく台本には無かったであろうこと言ってましたからね。アンコールでさゆみんコール受けて、今広島で一番幸せな人ですとか。


こういうのこちらとしては本当に嬉しいですよね。昨日のヤンタンでの説教を見事に活かしてました。エライぞさゆ!今日の件で一層好きになったよ。



今ツアーは今日の一公演のみ参戦だけど、今回のライブは思い切った試みだし、会場も近かったしさゆのサプライズもあったしでかな〜り良かったです。





補足。会場は結構埋まってました。私が下から見上げた限りでは。それと2列前のヲタが仲間か何か知らんけど後ろチラチラ見ててウザイことウザイこと。お前のキモ顔など見とうないわ。メンバーにも失礼だろ。