フラゲし損なったorz


仕事中寄れるTUTAYAは忙しくて寄る暇無く。仕事も長引いて会社近くのTUTAYA行くのは面倒になっちゃいました。だって近所っつっても帰るのと反対方向で微妙な距離だし。



明日があるさ



でアナザーバージョンが流出してるみたいですね。見たんですけどいい感じじゃないですか。愛ちゃんはエロバイク、れいなはトンネル通過ギャル、これ斉藤アナラジオに乱入した時言ってたヤツですね。確かに暗い夜道は危険だw


ガキさんはタクシーで帰宅、さゆえり、ジュンリンは仲良く食い物食いつつ談笑。小春はインタビュー受けに光井は電車待ち。


ちょっと怪しい雰囲気な世界観ですけど、どうせなら思い切ってもっとドラマ仕立てにしてもらってもおもしろかったかも。


れいなが一番合ってました。あーこんなん見てたらますます早く手に入れたくなってきたし、シングルVも欲しくなりましたよ。おお、これこそプロモーションビデオじゃないすか。GJだね。