明日は娘。の今年第一弾シングルフラゲ日。


今回はイベント付きですが私はそんなのどうでもよく、曲が好きだから買うのみです。どうせ行けないし。


確か同発はB'zとかいきものがかりとかYUKIとか。B'zは一位当確として2位争いですね。今回はドーピングありだし、娘。が3万だと寂しい。目指せ初動5万で4万台に落ち着くって感じでしょうか。複数購入予定の人は頑張って!





あとPerfumeもアルバム発売ですね。こちらも買いますよ。ちょっと出費が痛いけどガマンガマン。他で節約します。



Perfumeはアルバム発売週でMステ出演あり。でも娘。は無し。もうかれこれ悲しみトワイライト以来お呼びがかからないねー。どうすれば呼んでもらえるのかしら。