娘。トーク出演の音楽戦士が各所で好評ですね。私とこでは1週遅れなのでまだ見れない。


でもさっきゴニョったんですけど、どうも動画落とした場合音声しか再生されないんですよ私のPC君は。初級者の私は対処の仕方が分からずそのままラジオ状態で。



確かに面白かったんですけどやはりテレビは動画でないとおもろさ半減。早く来週来い。




光井は座ってのパフォーマンスだったようで。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008042005.html


まあ考えてみりゃ退院したとはいえ手術したばっかりでやれ歌えや踊れやだったら身体に障るわな。しかも今回のツアーは特にハードな内容ですし。



んで今日はベリーズ工房℃-uteの合同コン。怒涛の横アリ3回公演とかお疲れ様です。でも若いから大丈夫でしょう。





弾丸トラベラーにまいちん。


台湾でエステ三昧体験しに行ってました。ここんとこ多忙を極めてるのでちょうどいいですね。といっても弾丸ですから結局プラマイゼロになってない?w


基本一人旅なのでまいちんが番組占拠してて楽しめました。全身エステで恍惚の表情とか若干のエロっぽいのもありでw


ハニカミとかも出したら面白デートしてくれそうですけど、こっちは難しいかなあ。


これからも忙しい身でしょうけど程ほどに頑張って我々を楽しませて下さい。