ココナッツ娘。アヤカがハロプロ卒業。

http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html


そうか、ついにハロプロ抜けるか。いきなりでビックリしたけどよく考えたらこの決断もアリなのかな。かえって活躍の場が増えるかもしれないし。


でラジオは続けてくれるのか心配。昨日のラジオでは何も触れず。でもエンディングでは来週は日付を間違えずに言いますとかSee you next week♪って言ってくれたから信じて待ってますよ。



今後も芸能活動は続けるみたいだから活躍は見れそう。ただハロプロを抜けるってことはもうディナーショーとかファンクラブツアーとかで触れ合う機会もなくなったってことですよね。これが一番ツライです。ファンの前に吉里アヤで集うことはついに訪れなかった。ファンだけでなくこの3人もこのことは残念でしょうね。


今後生アヤカに会うにはどうすれば。せめて卒業イベントくらいは用意してあげて欲しかったなあ。


でも今後も応援しますよ。彼女のコメントも明るくて前向きなものだったし。役者業頑張れ!あれジャズシンガーは?



もうアヤまいのディナーショーの時のポラは家宝に決定。