藤本美貴のドキみきNight

いつも思うんですがドキみきエスチョンの問題出す声が聞き取りづらいんですよ。改善の余地ありですね。さて、だいたいどの番組でもそうですが、私が好きなのはいわゆるふつおた、ここではおしゃべりパラダイスです。今日気になったのは、やはり高校の時にスカートの下にトランクス穿いてたってやつでしょう。直にトランクス穿いてたのか、と一瞬思ったんですけど、そんな訳ぁないか。ミキティはパンツの上にとは言ってなかったんでそう思っちゃいました。でもそのあと一日中トランクス穿いてたのか、それは自分で買ったのか、などとアホな詮索は尽きません。それから冬になると女子高校生たちは制服のスカートの下に体操服のハーフパンツ穿いてるコが多いですよね。これは見苦しい上に男たちの夢を奪い取るものです。即刻やめていただきたいもんです。わたしはパンチラが見たのではないのです。フトモモが見たいのであります!ん?…なんか話が違う方へ行ってしまいそうですね。まぁスカートの下はパンツのみで、ということで…。
ミキモチでじいちゃんばあちゃんの話をしてるみきてぃはすごいテンションが高くて嬉しそうで微笑ましかったです。じじばば好きが伝わってきました。