簡単に感想

  • ポップジャム・音楽戦士 あややとWが出演。トークで5年後の自分へメッセージというはいいと思いました。あややUFAとは別の会社を立ち上げる気なのかw。なんかおもしろそうだ。変にリアルで笑えました。身長を伸ばしたいというあいぼんがなんかかわいかった。歌ですが、やたら観客がうるさかった。もうちょっと考えて観ろ。
  • ミュージックフェア LOVE涙色をピアノと何ちゅうの?弦楽器隊w?で。これは良かったですね。いつか僕らの音楽で歌った時よりも声もでてたし。こういうのを生で聴きたいなぁ。小さめのホールとかでツアーして欲しいです。トークでは良く喋ってましたね。前へ前へで。YUIと対照的でおもしろかった。