• 後藤真希さん、二十歳の誕生日おめでとうございます。今日は大阪でライブ初日ですね。私は行けませんでしたが久しぶりのソロコン思い切り楽しんで下さい。わたしがごっちんを知ったのはやはりアサヤンのオーディションの時です。えー?この金髪のコ13カヨ!って衝撃を受けたもんです。そしてメンバーとの対面の時だっけ?寝てしまってたのを見て、このコ大したもんだよと感心しました。アレから7年近くになると思うと感慨深いですね。まだごまコンは見たことがないので行きたいです。今ツアーは無理ですが…。梨華ちゃんとお酒を飲みにつれってってもらえるといいですね。メアドはちゃんと新しいの教えたんかな?ちゃんちゃみで言ってたけどw。それとヤンタンネタ披露されたのか…。そうこうしてる間にベストアルバムの知らせが!http://direct.ips.co.jp/mega/cgi-bin/jsp/product_detail.jsp?pmid=494246365063620050003これはあややの時みたく投票制ではないのかな。本人セレクションとか。どちらにせよ楽しみですね。
  • あややがディア・フレンズに出てました。気になったとこだけ超簡単にまとめ。
    • 服装は私服で、白いTシャツにベスト。首からじゃらじゃらしたものをつけている。好きらしい。
    • 恵サン長女には見えないらしい。一人っ子みたい。あややは兄がいるだろうといわれる。
    • 元気の源は溜め込まない、よくねる食べる
    • 恵サン、いい奥さんになりそう、誰の奥さんになるの?当分無いよね?二十歳で結婚する予定だった?やめて、全国のファン悲しむよちょっとでも長く可能性を残しといてよ生きてる限りゼロではないから可能性は。みんなそう思ってる。恵サン必死w。親になりたいそうだ。
    • 付き合うと真っ直ぐ。周り見えない。
    • 恵サン、今後ドラマとかで共演者とかと結婚しないで。でもあややはそういうの美しいと思うらしい。

    恋愛関係の話になるとK太の影がちらついた…。