こないだの狼の神スレ。自分もガッタスで野球オーダーを組んでみました。ではさっそく。
1番センター 里田
2番サード  あさみ
3番セカンド 辻
4番キャッチ 吉澤
5番ショート 是永
6番ファーストみうな
7番ピッチャー藤本
8番レフト  斉藤
9番ライト  紺野
ランコー担当 石川 柴田
まず、まいちんですが言わずもがなでしょう。左打ち、俊足、強肩、好打、的確な打球の読みで守備範囲も広そう。あさみ。熱い闘志を持つ彼女はガッタスのホットコーナー。小技もできそう。辻ちゃんはセカンド。ちっちゃい人はセカンドっつーコトで。でもぴったりだと思います。ちょこまかと動き回りそうだしセンターに抜けようかという当たりを逆シングルで取って無理な体勢からジャンピングスローとかアクロバティックなプレーやりそう。あと怪力でもって一発長打も期待できます。この1〜3番の俊足トリオでまずはひっかき回します。そして4番でキャッチャーはキャプテンよっすぃ〜。彼女のリードならピッチャーは安心して投げられます。頭脳的なリードかどうかは置いといてw。バッティング面ではチャンスにおいてその勝負強さをいかんなく発揮してくれるでしょう。内野の華ショートはコレティ。センスはピカイチ。安心して見てられます。みうなはファースト。背もあるほうだし打撃もがんばりそう。なお不思議な彼女はスイッチヒッターだそうですw。ピッチャーはミキティにしました。強気のピッチングでぐいぐい押しまくってくれそう。乱闘時には真っ先に飛び出してきます。デッドボール当てても、避けらんなかったオメエがワリィんだろうがよ!みたいなw。ただスタミナに不安ありとのコト。そのときは軟投派の梨華ちゃんがカートに乗って登場。二人ともバッティングに難あり?非力そう。ボスはえ〜ここで一発〜?的キャラ。コンコンは強肩のライト。知的で冷静なポジショニングには定評があります。多分。9番らしくトップのまいちんにつなげるバッティング。柴ちゃんはどのポジションも無難にこなすオールラウンドプレイヤーってことで。
ん〜こんな感じかな。コレティまではスッと決まったんですが6番以降がちょっと難しかった。しかし野球やってた身にこういうの考えるのは楽しいですね〜。いろいろ試合してたりするの想像したりして一人でわくわくしてますw。