話題の宇喜多千「たからもの」が有線で流れてたんで聴けました。最初ん?なっちが歌ってる?聴いたことない曲だなーって思ってるうちにあそうか、これが噂の宇喜多千かって。ん〜まさしくなっちですね。ノスタルジックでしっとりな感じ。なっちのこういうのは好きです。あ、宇喜多さんでしたかw。こういうやり方は珍しいですね。GyaOのドラマの主題歌だそうで。アンダーグラフみたいに有線から火がついて話題になったら面白いですね。テレビ出演とかあるんでしょうかね。このときは宇喜多キャラ?で、つんく♂かこりゃ?この際まったく別の作家陣を希望します。
DEF.DIVAなんですが、ざっと同日発売のアーティスト調べてみたところ、これといって強敵がいないんですよね。その前の週も大物アーティストがいなく。これはひょっとするとひょっとするかもw。ハロプロで一発かまして欲しい所です。かくいう私は今のところDVDが出たら購入の予定。
10月に入ってから番組改編でハロメンも新しくラジオ始まったりしてますね。しかし本体は五期・六期はラジオもてませんねぇ。自分の希望としては土日の深夜でいいから(できればFM)愛ちゃんメインで、わけわからんトークと洋楽かけてくみたいな。で2週ごとに五期が入れ替わりで出演とかおもろい。あとカントリーのラジオをなんとか復活させてほしい是非!ブレキスも復活を!あんな中途半端な終わり方にはちょっと納得いかなかったので。4月の改編に期待しましょう。あ、そのときはヤンタンのレギュラーも交代か。どうなるかな♪