太一君のラジオにハロプロネタ来てました。「この後すぐ」、という、続きが見たくなるような煽りネタのコーナーです。その部分だけ書き起こし。

ネタ 「Mステに出演した長渕剛さんが同じく出演したベリーズ工房の歌に合わせて、長渕キックをくりだし、ベリーズ工房のファンをばったばったとなぎ倒していくのはこのあとすぐ。」
太一君「あ〜。ベリーズ工房はもう大人になってきてんのかなぁ。最近とか歌番組とか出てますか?ミュージックステーションとか?でてますかねぇ。あんま…ベリーズ工房、…だって平均年齢上がってくるもんね。もう二年くらいやってんのかなこのコ達。ああ〜、じゃ、二年平均年齢上がったってことだよねw。(そのまんまじゃん、的な意味で太一君、作家笑い)

しばらく前にもこの番組でちょっとベリの話題になってました。作家の人のiPodにベリがまぎれてたことから。太一君は若いコががんばってんだなぁ〜という印象をもったそうです。
ちなみに別コーナーで私のネタも二つ読まれましたw。でも8月29日に送ったのと9月17日に送ったネタが同じコーナーでこの日に採用されるという。どんな基準だよ。