あややのANNにDEF.DIVAごっちんが遅れて登場w。結局なんだったんだろ。で、4人で川柳。ちょっと微妙な企画だったなぁ。でも4人のキャラがでてましたけどね。特に梨華ちゃんがよかった。まぁとりあえず姦しかったですw。漢字で書くとエロイなw。
ちょっと気になったのはあやや椎名林檎とメールをしている件。これって普通にスゲーんじゃ…。あやや姫と林檎様て。あややハロプロでも一番外部の人と国交があるなぁ。いいことです。他のハロプロのコはどうなんでしょうね。5期以降のコらは少なそう…。ソロのコは接点少しはありそうだが。
あとやはり平井堅さんネタ。わざわざ堅さんの新曲をフルで聴きたいがためにオープニングトークを短めに切り上げるとか、なんて健気なんでしょう。ANNにも来て欲しいって言ってました。テレビ局ですれ違って挨拶したとか。堅さん来てあげて!そしてあややに曲書いたげて!林檎ちゃんも同じく!