行ってきました道重さゆみ凱旋コン。簡単に感想。
冒頭部分でのメンバー紹介ではやはり一番歓声が大きかったです。恋ダンor恋レボはもちろん恋ダンw。あれ?うさちゃんビームだっけ?ピース?アンコールは当然さゆみコール。で、笑ったのはこのときモニターに客席が映されるんですけど、サイリウムで「さゆみ」、とか「おかえり」みたいな文字作ってるなかにシゲさんのAAを型どったのがあったんです。確か、よし、今日もかわいい、って作ってあったと思います。しかし先日のガッタスの試合のときのいしよしAAの横断幕といい、なんともはや…。しまいにゃ公式化するんではなかろうかと心配になったりして。その後もふるさともシゲさんのソロパートを堪能させてもらいました。本人も感慨深げでしたね。公演が終わってメンバーが掃けたあと再び登場して最後の挨拶するサプライズ。こういう演出は嬉しいものです。新潟や福岡ではなかったんじゃないのかな?北海道ではどうなるんだろう。
いやぁ、シゲさんの凱旋コンは結構レアだと思うので参加できてよかったです。消極的な父ちゃんは来てたのかなw?

他ちょっとだけ感想。恋の始発列車はやっぱりイイ!PPPH入らんしね!次は大阪2DAYSだ!

DEF.DIVAデイリー2位後退。でももうウィークリー1位に必要な枚数は売り上げたでしょう。だって伊藤由奈先週2万チョイでしょ。デイリー3位の大塚愛も先週1万5千弱。しかしマジでCD売れんくなったんだなー。この際DEF.DIVAには金輪際破られないほどの1位最低売り上げ記録つくってもらいたいです。