うたばんにDEF.DIVA登場。ハロモニにも出てたなこのおっちゃん。ごっちんのポカーンとしてる顔がおましろかった。貴さんはなっちにちょっかいだしてたけどここに圭ちゃんがいればもっとおもしろくなってましたねw。しかしやっぱりゲストに話がいく感じに。メンバーを特にいじることもなく。う〜ん、おもしろいっちゃあおもしろいんですが。でも総出演時間は色じれの時の娘。より長かったですね。ジャニに割かれることもなく。歌はちゃんと生歌でした。
亀梨君ってあんま背ぇ高くないんですね。80くらいあるのかと思ってました。
u.t.A.T.uキタ!w餅つきの人たち知ってるよー。学生時代奈良に住んでたので。よくやってましたよ。うまかったす。