うー。ただいま。昼公演はなんと昨日の席の一個真後ろ。これって結構ミラクル?さて、ざっと箇条書き的に感想。夜公演に備えておとなし目にしてました。暑いし汗かきたくないので。どーやら昼夜つんく♂が来てたらしい。うーん、昼の感想はこんこんがAFODで自分のパート飛ばしてたくらいかな。
夜は席が10列目くらいのステージ向かって左の壁寄りにいたんですが、なんかここの壁の一部にだけ隙間があってそこか楽屋近辺の廊下が覗けるんですよ。私は見なかったんですが、覗いた人はよっすぃ〜と愛ちゃんを見た、とのこと。そのあと係員と相談してて中からポスター貼って見えなくしてました。
愛ちゃんの数珠確認できず。数珠したりしなかったりはどうゆう基準で決めてんだ?愛ちゃんは髪型昨日とはちょっと変わってて大銀杏みたいな感じに。愛ちゃんは髪ナチュラルにおろすよりなんかちょっと結ったほうが好きです。
アンコールがちょっと長ぇぞ、と思ってたらどうやらミラクル久住が体調不良でダウンとのこと。激しくテンション下がる隣の小春ヲタw。と思ったらラストのMCで復活。隣のヲタも激しく復活ww。やっぱ小春はファーストツアーだししんどいんだろうなー。愛ちゃんもヤンタンで寿命縮まってるって言ってたし。今日はゆっくりお休み。
そういやラストMCでミキティガキさん、こんこんがなんか打ち合わせみたいなことしてました。たぶん小春のことで何かしようとしてたんでしょう。
このツアーでひとつ発見したこと。えりりんは結構黒い。でも好きよ。
あー眠。