うたばんにモー娘。プチどっきり。小春はびびりやなー。ハロモニのデート企画でも蛇にびびりまくって逃げ出してたし、ぶらぶらクイズでもギャーギャー言ってたな。シゲさんもかなりびびってた。よっすぃ〜ミキティはさすがの貫禄。しかし笑ったのはやはり愛ちゃんでした。火事や。早よ逃げな!早よ!なにが。とか綺麗な格好してんのに訛りまくりww。おもろいなーこのコは。
ところでメンバーそれぞれボード持ってたけど(ガキさんは韓国語少し話せますと書いてたw)、あのままトークさせたほうがおもしろかったのに。それぞれのキャラも出せたと思います。出演時間も短かったし。う〜ん残念。
いや〜久しぶりに仲居くんと大野君のカラミが見れた!こっちは満足w。
アムロは手首のはタトゥーか?だとしたら入れすぎだヤツは!