コレティ出演の野田社長ラジオ聴きました。特に緊張してる様子もなく、滑舌も悪くなく普通に喋れてました。
で姉コレティの存在が発覚。その影響でサッカー始めたんだとか。中2までやってそっからバレーを。高校でハンドボール。今は大学でセパタクローを。やー、スポーツ大好き少女やなーコレティ。ちなみにサルスレによると大学は亜細亜大ぽい。痴漢集団の野球部には気をつけろ!てかコレティセパタクロー見てみたい。あれすごいっすよねー。
ええ、あと経験者ゆえの悩みも。ほかの選手の上達っぷりにあせるのだとか。これは小島も同様。最初の頃はマークとか簡単にはずせたものが今はそうもいかなくなって自分がへたっぴになったように感じるそうです。なるほどねー。よっすぃ〜に相談だ!
あとはスピリッツオブガッタスの宣伝などを。
いや、ひとボケあってもよかったかなとも思いますがさすがにほぼ素人のコレティにそれを求めるのは酷かw。来週も楽しみです。
ところでマネージャーとかついて来てんのかな?まさか一人で来てるわけないよねw。

さあ今日はヤンタンにコンコンが。