紅白スキウタ出ましたね。なんとかラブマとめちゃホリがランクイン。胸をなでおろしました。あとは本番でどんなかたちで歌うか。卒メンも混じって歌うとかいろんな憶測が飛び交ってますが、自分は現メンで歌って欲しいです。誰が誰かわからないって言う一般人が多数でしょうが、ラブマを知らない人はほとんどいないはずです。そこで今のメンバーで歌って顔だけでもアピールしてもらいたいですね。
あとあややですが、いまさらめちゃホリ歌うよりも今年CMで耳なじみのある気がつけばあなたを歌って欲しいですねー。お願いだからDEF.DIVAとかを推すのはやめてください事務所さん。英断を期待してます。って言うか普通の判断ですがw。
それから白組ですが桜坂!!!福山さん紅白出て!!!もっかい見たいんスよ!今年は感謝祭するんだっけ?今んとこそんな話聞いてないんで。なんとかならんかなー。あ、ラルクは別に紅白なんかにゃでなくていいと思ってます。出ないほうがアリって思ってるんで。ミスチルとかも。