紅白決まりました。娘。はよかったとして、あやや、純単独はなかったですね。&DEF.DIVAて。気がつけばあなたを歌ったとしても中途半端になってまう。曲の繋がりも悪いだろうに。そこまでして卒業組を出さないといけないのか。あやや、なっちとかの本心はどうなんでしょうかね。彼女らは何も悪くないし、責める気もないんですがね。まぁ今日のちゃんちゃみを楽しみにしときますか。


あーあ、ったく。

気を取り直して他の出場歌手。ゴリエが紅組でアッコが白組てw。山崎のまさやんが出るとは珍しい。何歌うんですかね。グループ魂なんて誰が知ってんだよ。こないだMステでみたけどうざかったです。TMさんを見れるのは嬉しいかも。HIGH PRESSUREキボンヌ。アリスはチャンピオンでしょう。
今年でない人。福山さんはやっぱり出ずか。平井堅ちゃんも出ないし。安室ももう出ないのかなケツメイシ出したら受信料倍払ってやってもよかったのになぁw。
今年も家族総出で見ますよ、ええ。そのあとナイナイの年越し新番組だ!