ヤター!キタキタキター!!!!ミキティディナーショーキターーー!!!ィよし!ぃよし!ぃよしいぃぃいい!!申し込みます!申し込みますぞー!どんなに競争率高くても!ジャケットなくても、ええ申し込みますとも!うおーー!
さて、ちょっと落ち着いたところで、ハロプロラジオドラマ。あややごっちんカップルということで、ANNの松ペン先生の小芝居みたく生意気カップルになるのではと思ってヒヤヒヤしてたんですが、蓋を開けてみれば二十代中〜後半の結婚前の設定。意表をつかれた感じでしたがこれは面白そうと期待もうp。内容もノスタルジックで引き込まれていきました。心があったまる感じでよかったです。合間にかかる渡良瀬橋とかも効果的でしたね。初恋がかかればいうことなしでしたが。早くも今回のラジオドラマでNo.1の予感。
あとゆきどんの声をあんなに聞いたのは初めてですw。みうなはやっぱりすごいなー。岡田唯にせりふしゃべってもらってそれをMDに落として関西弁練習したとか。健気な…。みうなイイよイイよー。カントリー曲作ってもらいたいよねー。

直感2のポスターが当たってしまった。愛ちゃんのが。帰ったら机の上に。まぁ両親はあんまりなんのこっちゃ分かってなかったようですが、シャレで応募したら当たってもうた。と苦しい言い訳w。どーしよ。貼るわけにもいかず。こうみえてヲタグッズはあややえりりんの写真集2冊のみなんです(CD,DVD除く)。どうしたもんかなぁ。

今年の漢字一文字は「愛」とか。高橋愛?てことでオメ!