さて、明日は何年かぶりに生でMステスーパーライブが見れます。いやーこりゃうれすぃ。楽しみはなんといってもケツメイシでしょ。さくらを見れるのは楽しみー♪ケツメイシがテレビ出るの珍しいですよね。たしかトモダチ歌ってたのは見た覚えあります。是非フルでおねがいしますよ。ラルクはNew World。まぁ順当なトコ。今年の自分的ラルクのモストフェイバリットソング。突き抜けちゃって下さい。B'zのいつかのメリークリスマスも何気に楽しみだ。トンガリキッズがしれっと出演w。しかしオレンジレンジごときが2曲も歌うのは解せん。1曲で十分。

さてさて娘。はなぜか色じれ。ハァ?って感じですが。小春が入ってからのシングルってことですかい。マンパかと思ってたら。当然ショート版だろね。衣装楽しみにしとくか。今回は誰の髪の毛が爆発するのかw。あややは気がつけば。紅白で満足に歌えない分ここでがんばっちゃって下さい。
ところで今朝までハロプロやねん聞いてるんですが、愛ちゃんは後輩を前にすると俄然訛らなくなりますね。しかしワールドカップどこであるのか誰も知らんとか。他にもイングランドとかポルトガルどこ?とか。おいおい、どんだけアホやねんw。あと6期がラジオでしゃべるの聞くのあんまりないんですが、なんかえりりんがイメージ違う。