チケット当落。大阪ラスト以外当選。嬉しいやら金もってかれるやら…w。ハロプロ初の最前来い!
愛ちゃんの5th写真集タイトルが決定。
*1その中でも気になったのが

モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。いままで見たことのない初めての高橋愛が満載! メイキングシーンを収めたDVD付き。

つまりかなり頑張ってエロくしあげたってことか。う〜む。見たい。見たい見たい。しかし自分的にはこれ以上写真集増やしたくない。でも見てー。表紙がアレだったら買っちゃうかも。くそ、我慢だ俺!っとそういや以前ガキさんヤンタン出た時にさんまさんにえげつないの持って来いって言われて、意味もわからずじゃあ次えげつないのもってきますねって言ってたなぁ。さんまさんを満足させることができるのかw。そういやそのあとガキさんがやめてよーってツッこんでたのに笑いました。