紅白の裏側全部見せます。いや〜モー娘。にえらく時間割いてくれてましたね。その中でも中澤姐さんと小春がフィーチャーされてました。小春は受け答えしっかり出来ててイイですな。私服ん時とかオトナっぽいですし。今年はさらに飛躍&成長して欲しいもんです。そして開演前の夏先生の訓示には見てるこっちもぐっと来るもんがありました。古参メンほど涙ぐんでました。愛ちゃんも涙ぬぐってましたね。ええ子や。あの子はええ子や。さて今年の紅白はどうなることやら。今年こそ勝負の年か!?
さんタク。さんまさんがヤンタンネタを披露。ミキティの得意技、節子のお腹ぴちぴちやねんに爆笑。さらにマグロ釣りの時木村くんが逃がした魚はでかい云々言ったあと、逃した魚は大きいぞ♪と歌ってましたw。さんまさんはサービスいいですね。ヤン娘の面々もネタ伝授された時だけでなく方々でヤンタンネタを披露すべきだ!ヤンタンで説教してもらいたいもんです。あと南ちゃんまねもしてましたね。カンカラコ〜ンw。しかしさんまさんの彼女候補の方はみんな綺麗だったな〜。個人的には27歳の女性が好み^^;。
ハロコンセットリスト見たんですがはまぁ一度は見とけばいいな系。3階席なんでまったり見てきますわ。