ニュース見てると今年も勘違い成人たちが乱痴気騒ぎを。グレートサスケも憤慨。こういうのはもう毎年の恒例になるんでしょうね。しかしモザイクかけるのはどうかと。もう成人だろがよ。晒せ晒せ。
ところで私は成人式出てません。大学が関西の方だったし正月に高校の仲間とあったばっかだし。スーツわざわざ揃えるのも邪魔くさかったんで。電車代もかかる。で、その日はバイトしてたんですけどウチの店に冷凍食品を納品しに停めてたトラックに新成人運転の車が激突!3人が重傷でした。血がバーっと。うっわーこりゃ死んだわって思いましたが死人は出ませんでした。ちょっとニュースにもなってました。成人式出るより貴重な体験できたし勉強にもなりました。ちなみに宅配ピザ屋ね。