なっちの2ndアルバム発売決定だそうで。いや待ってましたよー。本来なら確か1年前の今頃発売されてたハズなんですけどねー。どんなアルバムになってるのやら。ピロリンはここかな。あと、幻の鳴り止まないタンバリンは収録されてるのか。TAKUI!これ引っさげての春ツアーですな。追加で大阪以西にきてくれること祈ります。
アルバムといえば娘。のほうも収録曲の詳細が出てましたね。気になるのは

6.レインボーピンク  (道重さゆみ久住小春) 
  作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一 

でしょう。小春と教育係のシゲさんの強力タッグ。なにが強力かって歌唱力!これはコンサで生歌で聴くにはこっちも相当気合入れて聴かんと。

11.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)  
  作詞/作曲:つんく 編曲:江上浩太郎 
12.女子かしまし物語3  
  作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 

やる気アンのかゴルァ!2曲も無駄にしやがって!